dai-sketchbook

俺が〇〇に行った!〇〇をした!ていう話を永遠とするよ

旅行ブログ始めるよ

どうも!

dai-sketchbookへようこそ!

 

記念すべき一番最初に何書くか悩んだんだけど、

ブログ書こうってなったきっかけ書くわ!

  

これを見てる大体の人は、

俺がどんな人で何してるか知ってると思うんだけど、

あっちこっち旅行するじゃん!?

 

でさ、大学生の頃は、

学科とかサークルの友達に「こんなことしてきた!見てきた!」

って土産話できたけど、

 

大学卒業しちまった手前、そう簡単に会えないじゃん?

会ったとしても記憶が鮮明なうちに話せないじゃん?

 

だからここに書いて、ここ行ってきた!

的な土産話をするよ!!

 

 

あ、『友達にする旅行の話』をテーマとしてて、

普段俺が話す感じで書いてくからよろしく!

 

 

そんな感じで俺がどっか行く度に

ここに記録しまっせ。

 

乞うご期待!

 

f:id:daisketch:20181207141543j:plain

沖永良部島は半崎の夕陽と俺

 

 

ちなみに、ブログタイトル案は、

高校生の頃に書いてたブログであり、黒歴史の塊でもある

『祐ッチブック』からとった!

今度は黒歴史にしないつもり、、、笑